2005年05月06日

脂肪吸引でどれくらい痩せるの?

美容外科のHPを見ると比較写真(術前と術後の写真を並べている)は見ていて気持ち良いものじゃないですよね〜。確かに分かりやすいって言えばそれまでだけど。。。
さてさて今回は「脂肪吸引をしたあと体重はかなり減るのか!!!」という疑問の答えを調べてみました。結果は意外で、悲しいお知らせです。脂肪吸引をしても体重はそれほど変化がないそうです。見た目はスッキリしたはずなのになぜ???その答えが分かりました。
もともと脂肪は水より軽いため、例えば1000CC取ってもせいぜい0.6kgしか減らないんですって。
posted by 脂肪吸引でダイエット at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

