2005年05月07日

脂肪吸引してどれくらい体重が減るの?

美容外科のHPを覗くと比較写真が多いこと(術前・術後の写真)。確かに分かりやすいけど貼りすぎるのはどうかと。。。
さて、今回は「脂肪吸引したら体重はどうなるの?」という疑問に迫ります。調べた結果、結論!体重はあまり変わりません。。。え、意外と思われる方も多いと思いますが、脂肪は水よりも軽く、仮に1000CC(1リットルのジュースを思い浮かべて下さい)とってもせいぜい0.6kgくらいしか減らないんですって。「体系はスリムになったけど体重がそれほど減らないわ。」という人も多いようです。なるほど。ふむふむ。
posted by 脂肪吸引でダイエット at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

