2005年05月14日

ちょいと一休み!コンニャクでダイエット

皆さん、こんにゃくラーメンはご存知ですか?
深夜ので私は何度か見たことがあるんですけど、
実際に食べた方、その成果を教えて下さ〜い!

今回は少し一休みということで
そのこんにゃくラーメンの記事をドドーンと紹介します

 テレビでおなじみの沖縄西むら食品のダイエットこんにゃくラーメン

 
   ☆ダイエットで苦しみたくない
   ☆便秘で苦しみたくない
   ☆まずいものは食べたくない

 そんな方へ西むら食品のダイエットこんにゃくラーメンがオススメです。
 なぜなら、
 ・スープをすべて飲んでもたったの平均約80kcalだから、簡単に
  ダイエットできる!!
 ・麺・スープとも無添加で、食物繊維も豊富に含まれているから
  便秘解消できる!?
 ・職人が生んだこだわりの味
詳しくはこちらhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U2LJ6+EUNA0I+GI6+5Z6WZ


挑戦者求む!ってな感じです。
あ、それと今回のゴールデンウィークで新潟県の湯沢まで山菜取りに
(シブーイ)行ってきました。
運動もするし、それに取れたての山菜はおいしくヘルシーで・・・
おっとこの続きはまた後ほど!
posted by 脂肪吸引でダイエット at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

