2005年05月29日

脂肪吸引したらバストアップまで

昨晩の日テレの番組で池田ゆうこクリニックが紹介されました。
そこで脂肪吸引した脂肪をそのままバスとに注入し、痩せたいところだけ痩せられて、おまけにバストアップまでできてしまう優れものを導入し、年収十数億の億万長者になったとか。各クリニックのHPを見ても同じ手術があるみたいだけど、噂によると時間がたつと胸に入れた脂肪は徐々に吸収され、元通りに戻ってしまうんだって。

さてさて、皆さんはレーシックなるものをご存知ですか?
レーザーを照射して視力を矯正する手術です。たまたま見つけたHPを紹介します。
レーシック専門ガイドです。
技術もここまで進歩したか!
posted by 脂肪吸引でダイエット at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

